
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

茨城でのサクラマス。ちょっと延期。

カテゴリ: 那珂川水系2013

Wild 1水戸店の担当者さんに聞いた話によると、
『茨城県側の那珂川でのサクラマス禁漁期間は5月~11月。よって12月から翌年の4月までは釣りが可能です。』
と書きましたが、その後で下記のような情報をいただきました。

『サクラマスは 海から帰ってきたもので鮭と同じ扱い。よって、茨城県内では漁業権が一般釣り人にはない。』
というものでした。

残念なのですが、情報がはっきりするまでは、茨城県側の那珂川にサクラマスを釣りに行くのはやめようと思います。

これで、2月の予定が立たなくなってしまいました。
何か考えないと・・・
北上川はちょっと遠いし・・・

Edit / 2013.01.27 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

