
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

フック装着

カテゴリ: 本流釣り全般

田代惇也さんのブログを参考にして、友人のフライマンにお願いし針を巻いてもらいました。
さすがフライマン良く出来ています。まーフライマンにとっては簡単な作業なのでしょう。
昨日受け取ったので早速装着してみました。針は当然オーナー針のカット黒チヌです。
これを1年間通して使ってみる予定です。
針_20130115

右が今まで使っていたフック、左が新しいフックです。
背中合わせで2本装着も有るみたいですが、まずは1本のみ装着です。
トラップ_20130115

ついでにミノーにも装着
シングルではフッキングが悪そうですが、トリプルを使うと魚のダメージが深刻な場合が有るので、シングルでやってみようかと考えています。

トリコロールやDコンは少し激しく動かすミノーなので、今回はリアのフックのみシングルです。
トリコロール_20130115

チェリーブラッドについては、激しく動かす事は無いと思うのでフロントとリア共にシングルにしました。
チェリブラ_20130115

あー解禁が待ち遠しい。
管理釣り場にでも行ってストレス解消しようかなー

Edit / 2013.01.15 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

こんにちは!

サクラマスセミナー羨ましい限りです!僕は仕事で行けませんでした(;_;)
カットチヌもがまかつじゃなくオーナーばりの方が貫通性が良いみたいですね。

解禁が楽しみですね!

[ 2013.01.16 12:43 | やまたいら | URL | Edit ]

やまたいらさんへ

残念! 仕事でしたか。
私はしっかりメモを取りましたので、機会が有ったらお見せしますね。

[ 2013.01.16 21:10 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

