血統書

カテゴリ: 同居人と訪問者

昨年の暮れ近くなって、私の嫁がペットショップに電話したところ、ペットショップのおばさんが「血統書届いてますよ」と。

なんと、『銀』には血統書が付いていたみたい。
・・・そんな事も確認しないで買ったのかって。・・・そうなんです気にしてなかったんです。

受け取って血統書の入った封を開けて中を確認。
血統書を見るのなんて初めてです。
血統書1

こんな感じで、日本犬保存会というところで発行しているみたい。
血統書3

で、『銀』には血統書上での名前が有って『勇の鷹丸号』と何ともかっこ良い名前が付いている。
血統書2

血統書なんて全く気にして無かったのですが、『銀』を見た人に「血統書は有るの」なんて聞かれると
「有りますよ」って答える時なんか悪い気はしないなー

ずいぶん大きくなった『銀』を見ていると、『銀』をお父さんにしたいなんて最近考えてしまうんですよね。

Edit / 2013.01.04 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム