
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

サーモンフィッシング_会津の友人の釣果

カテゴリ: サーモンフィッシング

12月12日、会津の友人が再び荒川のサーモンに挑戦してきました。
雪の影響が有り移動に障害が出た中で、結果から言うと6ヒットで4キャッチだったようです。
写真を見てください。うらやましい限りです。

会津の友人さんとはレジーナの森で知り合いました。
そうです。友人さんはレジーナの主でフライマンです。
まあ、とにかく良く魚を釣ります。横で釣りをしているといやになる位良く釣ります。
釣りはうまいのですが、しかし私が思うに一番すごいのはあきらめない事だと思います。
今回の釣行でも、ウエーダーから水が入ったまま、朝から午後2時まで釣りをしていたみたいです。
まさに釣りキチといった感じです。

友人さんは来週も荒川サーモンに挑戦するそうです。
その時こそ、アニキ(巨大でフレッシュな雄のサーモン)を釣り上げてくれるのを期待しています。

会津友人_サーモンフィッシング

Edit / 2012.12.16 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

