もう一ヶ月

カテゴリ: 同居人と訪問者

我が家に柴君が来てからもう一ヶ月になります。
そうそう、名前は『銀(ぎん)』です。
下の写真の通り、体はたくましく、顔は精悍?になりました。
一ヶ月で体重は2倍以上になっていると思います。もう5kg近いんですよ。

先週は、首に赤い首輪を付けました。なかなか似合うと思いませんか?(親馬鹿)
首輪を嫌がると思いましたが、以外とすんなりと付ける事が出来ました。

今日は、動物病院でワクチン接種です。
最初に、おしりに体温計を入れられましたが、う・・という声も出さずにおとなしくしていました。
その後、注射を待っている時は、ちょっと綺麗で胸の大きなお姉さんの胸に抱かれて尻尾まで振っていました。・・・あーうらやましい(失礼)
注射をうたれている時も、何も無かったような顔をしていました。
家から出ることがなかったので、病院では緊張していて暴れることも出来なかったようです。

これで2回のワクチン接種が終わったので、あと一週間で散歩が出来るようになります。
楽しみです。
そして、2~3時間位自動車に乗っていましたが、車酔いすることもありませんでした。一緒にドライブするのも問題なさそうでほっとしました。

来年は、銀と一緒に釣りが出来そうです。

銀_20121201_1
銀_20121201_2

Edit / 2012.12.01 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム