
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

ブルーベリー苗との別れ

カテゴリ: ひとりごと

今日の14:00、以前働いていた会社の元上司Aさんが、私が丹精込めて作ったブルーベリー苗を引き取りに来ました。
養子に出る苗は、バルドウィン1本とブライトウェル1本です。

色々と雑談をしながら御茶を飲んだ後、私のブルーベリー苗はBMW745iに乗って旅立って行きました。
私は車を見送りながら、心の中で叫びました。
『お金持ちの所に行けて良かったね。おいしい御飯(肥料)と水をたくさんもらって大きくなるんだよ』と。
そして
『ろくな御飯(肥料)ももらえないで、たくさんの実を強要されるようであれば、いつでも烏山に戻って来い』と。
※1)ブルーベリーに肥料と水をやりすぎると枯れるので御注意ください。
※2)ブルーベリーは歩けません。

元上司Aさん
本日、おみやげにいただいた『わさび漬け』は、おっしょる通り非常にうまかったのですが辛かったです。
わさび漬けをつまみに芋焼酎をいただきましたが、この辛さだと日本酒のほうがさらに合いそうです。

Edit / 2012.10.08 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

