
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

那珂川本流ヤマメ 2012年7月2日の釣果

カテゴリ: 那珂川水系2012

時間を作って、夕方の2時間ほどの箒川挑戦です。
15:00頃に箒川に付きましたが、やはり減水していて釣れる気配無し。
水温も23℃で、ヤマメを釣るにはちょっと高いかなー

それでも何が起こるか解らないので、気を取り直して釣り開始です。
今回も、前回のように岩盤の所をボトムとスローな釣りを意識して練習も兼ねての釣りです。
覚悟はしていましたが、やっぱりアタリが有りません。
遊んでくれたのは下のウグイ君一匹だけでした。
場所探しの目的も有ったので、今までに釣りしていない場所を3カ所ほど行きましたが、これといった
場所でも無く、ほとんど収穫の無い釣行でした。残念。

ある程度まとまった雨が降ってくれると良いのですが。
家に帰ったら、ビールを飲みながら雨乞いでもしようかと思います。

ウグイ_20120702

今回の使用タックル
ロッド:Troutin Spin BUNSUILAY NBSL-76M 改PEラインスペシャル
リール:ダイワ ルビアス2506
ライン:Shimano Power pro
ルアー:トラップ 11g、Dコン72

Edit / 2012.07.03 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

