
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

那珂川マス 20170403

カテゴリ: 那珂川水系2017

15時頃に釣りに行けたので、ポイントを2ヵ所探れそう。
まずは、ちょっと下流の下境方面へ。
那珂川20170403
ここは、4~5年前はとても良さそうな感じで、通えば良いやつが釣れそうなポイントでしたが、釣れるのはスモール君やニゴイちゃんばかりのまま、段々とつまらないポイントとなってしまった。
今年は?と思ったのですが、
さらにつまらなくなってしまったようで、川底にも何も無さそう。水不足の関係も有るが、水位も1m近く下がってしまった。
なので星1つと半分かなー。
なので、30分ほどで場所移動としました。

上流側に移動し、星3つのポイントへ。
水温13℃。しかし水位は低く・・・。
じっくりと攻めたいのですが、天候が急変してきたので、ちょっと早めに釣り下り。
川底は複雑で、釣れそーーー。なんですが、
今日も残念な結果となりました。

解禁から1か月。もう4月となってしまいました。
水が少ないとか言ってられず。そろそろ1匹釣らないとなー。

Edit / 2017.04.03 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

