
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

大那(だいな)

カテゴリ: ひとりごと

大那

箒川のそばに有る小さな酒蔵(菊の里酒造)のお酒。
以前、ヤマメ釣りで車を移動している最中に迷い込んだ道で見つけた酒蔵だ。
その時はちょっとは気になったけど、聞いた事も無い名前だったので忘れていた。
その大那という日本酒が、最近日本酒好きをうならせているらしい。

先日、どうしても飲みたくなったので買出しに行ったのだが、この酒を扱っている酒屋が見つからない。
結局、旧黒羽町の酒屋まで行ってしまった。
そこまで行ったからには1本だけでは済ませられなく、思い切って2本も買ってしまった。
大那_20161106

で、写真の左側の鮭いや酒を飲んでみた。
ガツンときたぜ。

Edit / 2016.11.06 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

