
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

実りの梅雨

カテゴリ: その他の園芸関係

ベリーを作っていると、今の時期からが実りの季節です。
今年も順調に実り始めました。

これはボイゼンベリーです。
ボイゼンベリーは鉢植えしてましたが、昨年地植えにしました。
そのせいかかなり大きく育ち、たくさんの実を付けています。
ボイゼンベリー_20120622

これはタイベリーです。
これもボイゼンベリー同様、昨年地植えにしています。
しかし、思ったほど成長していません。実もあまり多くないし。来年に期待かなー。
タイベリー_20120622

これはブルーチップです。
なかなか味が良く出来ました。収穫の時期も思ったより早く来ました。
ブルーチップ_20120622

そしてこれはペンダーです。
小さい実ですが、とてもおいしいです。
摘花をしてずいぶんと花芽を落としてしまいましたが、ちょっとやりすぎた感じです。
ペンダー_20120622

これはスパータン。
実も大きいし味も最高で、ブルーベリーの品種の中では1位2位を争うと思います。
あと数日で収穫です。
スパータン_20120622



Edit / 2012.06.24 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

