
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

宝石

カテゴリ: その他の園芸関係

試作として今年の春に植えたラズベリー(ヘリテージ)が、量は少ないが意外と順調に収穫出来ている。
写真は今朝収穫した物。600g位だろうか。
自然の色と言うのは何とも言えず綺麗で・・・感動してしまう。
Raspberry20150921_1

Raspberry20150921_2

生果を食べても、それほど美味いとは思はないけど、熱を通してジャムやソースにすると本領を発揮する。
ケーキの飾りにも最高ですよね。
特に女性は好きみたいで、今後が楽しみな期待のベリー。

株を増やしたいが、販売先がまだ見つからず。
悩みは尽きない。まーベリー好きには幸せな悩みです。

Edit / 2015.09.21 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

<<シブイ  | HOME |  落選>>

Comment

美味しいそう!

ご無沙汰しております!

女性だけではありませんよ~

自分も大好きです!

ベリーと付くものに目がないです。

ルアーも食いつくならベリーのフックかな(笑)

失礼しましたm(_ _)m♪

[ 2015.09.22 20:22 | 黒眼鏡 | URL | Edit ]

Re: 美味しいそう!

黒眼鏡さん
ベリーのフックときましたか。冴えてるじゃないですか。
私はボーとしているので少し考えちゃいました。・・・情けない。
べりー大好き。良いですね。
私はべりーを食べるより作るのが大好きでして、
ちなみに魚も食べるより釣るのが大好きです。
ラズベリーソースはプレーンヨーグルトにかけて食べると絶品です。
体にもすんごく良いですしね。

[ 2015.09.22 22:21 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

