
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

那珂川マス 6月27日

カテゴリ: 那珂川水系2015

6月9日の記事で、2回目の小さな増水で釣れるんじゃないかと予測。
その増水の後、一回だけ釣りに行くものの釣れず。
また、那珂川マスが釣れたとの情報も一切無く、私の予測は大外れとなってしまいました。

釣れたという情報は無いので、魚がどこにいるか解らないまま、夕方にちょこっと行ってきました。
那珂川はちょっとだけ増水(10cmか20cm位でしょうか)して、濁りは少し残っていました。
水温は21℃有り、少し高すぎる感じがします。
川の感じは釣れそうなんですけどねー。
那珂川20150627

釣果ですけど、2カ所を攻めたものの、アタリゼロ。
今回も肩を落として帰って来ました。

そろそろ、シーズンが終わりそうです。

Edit / 2015.06.27 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

異常気象??

今年は、渇水でどこも思うような釣りができていないようです。
メリハリした季節でないと、魚だけでなく農作物への影響も心配です。
まずは、冷夏が怖い怖い。
サケの遡上には、影響ないことを願っています。

[ 2015.06.30 20:45 | Dreamer | URL | Edit ]

Re: 異常気象??

Dreamer-san
チャンスは1回有ったのですが、その時に魚をとっておかないといけなかった。・・・反省
まだチャンスは有ると思いますが、釣れる気がしなくてなかなか足が向きません。
魚が釣りたいなー。
もう鮭の話がでる季節なんですね。そういえば予約受付も近付いてきました。
1年は早いですね。

[ 2015.07.01 14:18 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

