
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

2015スタート

カテゴリ: ひとりごと

いよいよ2015年が始まってしまった。
まー1年が早いこと、早いこと、早いこと・・・・・
こんなんじゃ、すぐに年寄りになっちまう。
視力は落ちてくるし、体力も落ちてくる。
早いうちにでっかい魚を釣らないとー。って勝手に思う今日この頃です。

しかし、まだ正月なので釣りに行くところも少ないから、ゆっくりと酒でも飲んで今年の目標でも考えましょう。
昨年の年末には友人から酒が届いたし、新潟の嫁さんの実家からも酒が届いて贅沢だ。
2015元旦

酔っぱらったついでに、でっかい目標をぶちあげたるー。
まず、ベイトタックルをもう少し使いこなしたい。本流も中禅寺湖もベイトタックルメインで挑む予定なので、ちょっと飛距離を伸ばさないと勝負出来ないしねー。
そんでもって、昨年、一昨年とふがいない結果しか残せなかった那珂川マスだけど、今年こそ良い結果を残したい。ものすごく厳しいけど、目標は60越えにこだわる。
中禅寺湖では昨年レイクとブラウンは釣れたので、今年はヒメマス、ホンマスそしてニジマスを釣りたい。レイクも70cmは超えるぞー。
荒川のサーモンは8kg超えだー。

妄想は自由だ。楽しいなー。
そして、今夜は初夢ででっかい魚を釣ってやるー。

そんな現実が見えていない私ですが、今年もよろしく御願いします。

Edit / 2015.01.01 / Comment: 8 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

No title

 今年の目標、いいですね~~~。

 やっぱり、目標はデカくいきたいです。私も見習わなくっちゃ(^_^)

 今年もよろしくです。

[ 2015.01.01 19:33 | よっしー | URL | Edit ]

明けましておめでとうございます

中禅寺湖の特解の釣果から行くとメーターオーバーも夢ではないですからね(笑)

夢はでっかく行きましょう

ベイトロッドも徐々に増えてきていますが、大物用になるとシーバスロッドが今のところ有力でしょうか・・・

今年も楽しみにしております
(くれぐれもおいしいお酒を飲み過ぎないように)

[ 2015.01.01 21:55 | ozechi | URL | Edit ]

Re: No title

勢いででっかい目標にしてしまいました。ちょっと恥ずかしー。
でも、興奮して心臓がバクバクするような魚が釣りたいです。
ことらこそよろしくお願いします。
あと2ヶ月。解禁が待ち遠しいです。

[ 2015.01.01 23:14 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]

Re: 明けましておめでとうございます

ozechiさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ベイトタックルですけど、バス釣りに比べるとロッドが長いし、ルアーも少し軽めなので慣れるにはもう少しといった感じです。
『メーターオーバー』良い響きですね。可能性はゼロじゃ無いので、かかるかもしれないという覚悟を持って中禅寺湖に挑みたいと思います。

[ 2015.01.01 23:24 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうござい鱒!

本年もよろしくお願いいたし鱒!

自分も那珂川マス・・・今年こそはですね。

[ 2015.01.02 12:24 | 黒眼鏡 | URL | Edit ]

No title

いろいろな釣りの目標、素晴らしいですね。
私は、荒川のサケ夢の10kg超えたいですね~。
楽しいブログ、これからも楽しみにしていま~す。

[ 2015.01.02 19:07 | Dreamer | URL | Edit ]

Re: 明けましておめでとうございます!

黒眼鏡さん
私のほうこそよろしくお願いします。
那珂川は年々厳しくなってる気がしますが、一発大物の可能性は秘めていると思います。
お互いがんばりましょう。

[ 2015.01.03 00:00 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]

Re: No title

Dreamerさん
やっぱり10kgですか。メガアニキですね。
厳しい目標ですが、Dreamerさんなら何となく釣ってしまいそうな気がします。
仕事(ルアー等の製造販売)も応援しています。

[ 2015.01.03 00:03 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

