荒川サーモン予約完了

カテゴリ: サーモンフィッシング

荒川鮭有効利用調査の一般募集が、今日から開始されました。
今年は応募での混雑回避の為に、4回に分けての募集です。
仕事の都合や予算やらで、荒川には1回しか行けなそう。
で、いつにするかは悩みました。
実績なら12月上旬だけれど混雑するし、12月中旬以降も捨てがたいけど寒いし・・・
結局、あまり混んで無さそうで、そんなに寒く無いだろう一般募集の最初の週にチャレンジすることにしました。

そんでもって、今朝友人から予約が出来たとの連絡が入りました。
久慈川サーモンのほうは予約が出来たかどうかの返事が来ていませんが、もし予約が取れれば2週連続の釣行になります。
ただし、残念なことに今年のサーモンフィッシングは、これで終了となりそうです。
でっかいのと格闘する為に、9月、10月で入念に準備を整えなければ・・・

さて、今年のサーモンフィッシングはどうなるでしょう?
楽しみだー。
寝れるけど。

Edit / 2014.09.01 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

荒川

私も、申込を完了し最初の週末に行きます。  今年は、川の様子
も変わったみたいで楽しみです。久慈川も当たれば最高ですけれど・・。

[ 2014.09.06 11:47 | toshi | URL | Edit ]

Re: 荒川

えー。今年は川が変わったのですか?知らなかったです。
そういえば、日本海側もずいぶん雨が降りましたね。
川の下見はしたいけど、そんな時間は無いしどうしましょう。
久慈川ですけど、決定までに時間がかかるので、落ち着かないですよ。
それでも当たればハッピーですけど。
お互いがんばって、でっかいの釣りましょう。

[ 2014.09.06 22:13 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム