
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

2014年久慈川鮭有効利用調査 応募開始

カテゴリ: サーモンフィッシング

もう2ヶ月位釣りに行ってないかなー。
そんな中、久慈川漁業協同組合のホームページを覗いたら、鮭有効利用調査の応募が開始されてました。
那珂川のヤマメもまともに釣れないうちに、いつのまにか鮭釣りの募集の時期になってしまった。

今年の久慈川の調査日は
フライが10月2日~10月5日
ルアーと餌釣りが11月1日から11月9日
そして、釣る事の出来る数は昨年の3匹から5匹に増えてました。(ただし持ち帰りは3匹まで)

で、申し込みました。
今年は気合を入れて2日券です。
当選すればですが、2日間有るので10匹とは言わないまでも、5匹位は釣りたいだすー。

そんでもって、もうすぐ荒川鮭の有効利用調査の募集が始まります。
鮭に切られた悔しさは、右腕が憶えてますよ。
なんとしても巨大な雄鮭を釣っちゃいたいです。

Edit / 2014.08.08 / Comment: 4 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

鮭有効調査応募

こんばんは。
私も、応募日初日に申込しました。 
去年は運よく3匹釣れましたが、今年は・・・・。
お互いに当選したらよいですね。9月になったら荒川も応募しないとと思っています。去年は増水の日でしたが、良い思いをしました。
その前に9月下旬に北海道に行って、今年初めての鮭釣りをしてきます。

[ 2014.08.11 22:17 | toshi | URL | Edit ]

Re: 鮭有効調査応募

北海道行くんですか?
ウーン、良いですね。
サーモン、カラフトマス、サクラマス、アメマス、ニジマス、ブラウン・・・
釣りたい魚ばかりです。
私も行きたい。
けどちょっと遠いかなー。

で、今年は鮭釣りに集中。でっかいの釣りたいよー。

[ 2014.08.11 22:47 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

[ 2014.09.04 09:47 | 封筒 | URL | Edit ]

Re: タイトルなし

封筒さんはじめまして。
最近は記事もあまり書いてませんし、魚も全然釣れて無くて恥ずかしい限りですが、
これからもよろしくお願いします。

[ 2014.09.05 21:21 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

