ギブアップ

カテゴリ: 那珂川水系2014

釣りの記事がごぶさたとなっています。
そろそろ那珂川も最盛期に入る時期で、かっこ良い記事を書きたいのですが書けないのでございます。
5月16日(金)、早起き修行:ボウズ
5月19日(月)、夕暮れ修行:ボウズ
5月20日(火)、夕暮れ修行:ボウズ
5月23日(金)、夕暮れ修行:ボウズ
5月25日(土)、早起き修行:ボウズ(スモール君1)
そして本日も朝5:00頃から3時間ほど頑張るも、またまたボウズ

25日には、友人Yが中禅寺湖の特別解禁に行って、ブラウン5、レイク1、その他にでっかい魚がかかってラインブレイクが3回ほど有ったそうです。
私の予定では、那珂川最盛期のはずだったのですが、見事に玉砕。
友人Yをうらやましく感じてしまいました。

今週も良い雨が無ければ中禅寺湖に浮気しようかなー。
なんて考える毎日となっております。


Edit / 2014.05.25 / Comment: 5 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

厳しいですねぇ~((+_+))

私の方もナマズに会いにいけずに2週間過ぎました

今度の日曜は山の上に歩きに行くつもりです

そろそろセミも有りかなぁ(笑)

[ 2014.05.25 20:14 | ozechi | URL | Edit ]

Re: タイトルなし

数は少ないですけど釣れた人もいるみたいです。
ただサイズが小さく30cm位のしか出てないですね。
これだけ釣れないと自分の釣りに疑問が湧きます。
何とかしたいんですけどねー。

ナマズは那珂川にもいるんで、行ってみようかとは思うのですが。
夜に一人で行くのはちょっと。
那珂川では毎年何回かはヘリコプターが低空飛行します。
捜索をしてるんです。

[ 2014.05.25 22:07 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]

エサ釣り師は瀬の中でそこそこかけてますね。

まほろばの湯周辺が一番釣れてますが。

箒川の金沢地区に結構良型の群がいるそうです。

[ 2014.05.27 04:09 | | URL | Edit ]

先ほどコメント書きましたが、名無しに成ってしまいました。

スミマセン!

[ 2014.05.27 04:55 | おかちゃん | URL | Edit ]

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。
行き詰っているので、とてもうれしいです。
時間が取れればまほろば周辺や箒川にも足を延ばしたいと思います。

[ 2014.05.27 21:54 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム