
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

今度は友人Yが釣ったドー

カテゴリ: 那珂川水系2014

今日は、朝から友人Yが那珂川に出動しました。
私も行きたいのですが、残念ながら仕事。悲しいー

場所は、那須烏山市。
で私が仕事場に向かう途中、ショートメール。
今シーズン3回目、ついに初日が出たそうです。
写真を送ってもらったら、下のように幅広の綺麗な本流ヤマメでした。
Yさんおめでとさん。
yamada_20140315

サイズは31cmで尺超えです。この時期としたら良いサイズですね。
残念?なことに先週の私のよりでかいじゃないですか。
うれしいけれど、ちょっと悔しいです。
ルアーの種類や色ですが、私が釣ったのでは無いので書かないときます。

で、今日の仕事が15:00に終わったので、急いで帰って16:30から1時間勝負しました。
しかし、アタリすら無しでした。
水温は9℃、先週より1℃ほど高くなりました。水の色もまずまずでチャンスはまだ有りそうです。
ということで、明日の朝、また勝負してきます。
今回は鮭の稚魚じゃ無く、ウグイをイメージしてデカイのを狙ってみようと思います。

Edit / 2014.03.15 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

