2014年

カテゴリ: ひとりごと

新年明けましておめでとうございます。
いよいよ2014年の始まりです。

早いもので、2月にはブログを始めてから丸2年になります。
これからもデカイ魚を求めてがんばりますので、よろしくお願いします。

2013年の那珂川は、経験の無いくらい厳しい1年でした。
いつもの年の2倍位は那珂川に通ったのですが、釣果が乏しいだけで無く、魚の気配を感じることもほとんど有りませんでした。サクラマスの難かしさを実感させられました。だからこそ面白いのですけど。

2014年も懲りずに3月から那珂川に通う予定です。
ことしの目標も那珂川での60アップ。
良い記事が書けると良いなー。

Edit / 2014.01.01 / Comment: 4 / Trackback: 0 / PageTop↑

Comment

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。
楽しく、皆さんと釣行できることが何よりです。
念願のサクラ今年は、キャッチできるブログ楽しみにしています。
私は、今年も荒川のアニキを狙ってみます。

[ 2014.01.01 20:53 | Dreamer | URL | Edit ]

Re: 謹賀新年

Dreamerさん
今年もよろしくお願いします。
まずは2月のWild1の大会ですね。申込みはしましたか?
3月は那珂川が解禁になるので、何とか良いのを釣りたいと思います。
それに私もアニキは釣りたいです。
タコベイトを自作して挑戦しようかと思っています。

[ 2014.01.01 23:06 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]

Wild-1の大会楽しみにしていたのですが、相棒の日程調整が難しいため、今年は見送ることにしました。
初顔合わせは、レジーナのオープン大会になります。
Wild-1大会の吉報を楽しみにしています。

[ 2014.01.07 23:46 | Dreamer | URL | Edit ]

Re: タイトルなし

そろそろDreamerさんがデカイのを釣る頃かと思っていたので残念です。
レジーナの大会には出来るだけ参加しますのでよろしくお願いします。
最近はレジーナ以外の管理釣り場にはほとんど行っていないので、Wild-1の大会も全く自信が有りません。
数はあまり釣れないと思うので、デカイ魚に絞った釣り方を考えて挑戦したいと思います。

[ 2014.01.08 20:48 | 田舎っぺルアーマン | URL | Edit ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム