
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

那珂川鮭資源有効利用調査2017

カテゴリ: サーモンフィッシング

茂木町で実施されている那珂川鮭資源有効利用調査。
毎年、調査が終わるとアンケートに記入してから帰って来ます。
アンケートには参加したメンバーが、釣りの区間を広げてほしいとか、日数を増やしてほしいとか・・・皆様が真面目に色々と書いてきているようです。
今年は何か変わるのか?ちょっと期待しちゃいます。

そして2017年の開催要項が茂木町のホームページに発表されました。
さて、どうなったのでしょう。

読んでみましたが、私が見る限りでは今までと同じ内容でした。うーん残念。
がっかりしたので今年は応募しないことにしました。

なので、荒川がんばります。

Edit / 2017.09.13 / Comment: 6 / Trackback: 0 / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

