
カテゴリ: スポンサー広告


Edit / --.--.-- / Comment: - / Trackback: - / PageTop↑

銀ちゃん3歳になりました

カテゴリ: 同居人と訪問者

久々登場の愛犬の銀です。
昨日(8月25日)は3回目の誕生日でした。
病気する事も無くすくすく育ったら、体重約15kgのちょっと規格外のガタイとなっています。(太っては無いですよ)

誕生日プレゼントは、巨大な愛犬ガム。
早速かぶりつきましたが、硬すぎて歯が立たないようでした。
銀3歳20150825

犬も健康がなにより。あと15年位は健康で長生きしてくれるとうれしいなー。

Edit / 2015.08.26 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

銀ちゃん明日で2歳

カテゴリ: 同居人と訪問者

あばれん坊の銀も少しだけ落ち着いて来ました。
2歳近くなって精神面でも大人になってきたのでしょう。
今日はシャンプーしたのですが慣れたもんです。
写真はシャンプー後に、のーんびりです。
gin_20140824_3

小さい時から黒毛が混ざっていたのですが、ますます黒くなってきました。
遠くから見ると強面ですね。近くで見ると可愛い顔をしています。
gin_20140824_1

ほーら可愛いし、2枚目でしょ。
gin_20140824_2

Edit / 2014.08.24 / Comment: 2 / Trackback: 0 / PageTop↑

エリザベスって言うらしい

カテゴリ: 同居人と訪問者

最近気が付いたのだけれど、銀ちゃんの大切な玉袋が赤くなっているみたい。
お医者さんに連れて行きたいけど昨日は仕事だったので、嫁と娘にお願いしてお医者さんに連れて行ってもらった。

そしたら昼過ぎに娘からメール。
エリザベスとだけ書かれていて、写真が一枚添付されていた。
エリザベス_20131117

この首に付いた、エリマキトカゲのような物の名前はエリザベスというらしい。
エリザベスという名前は、何となく納得出来る名前で笑える。

玉袋に付けた薬を舐めない為に付けたみたい。
最初は嫌がってたいへんだったけど、ずいぶん落ち着いたようだ。

エリザベスを付けた銀ちゃんも、これはこれで可愛い。

Edit / 2013.11.17 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

銀ちゃんもうすぐ1歳

カテゴリ: 同居人と訪問者

銀ちゃん久々の登場です。
8月25日に1歳の誕生日を迎えます。
柴犬の体重は9kg~11kg位らしいですけど、銀ちゃんは堂々の約13kg。
でも太っている訳では無いですよ。ガタイが良いんです。
茶色の柴犬が多い中、茶色の中の黒がしぶいっす。
銀ちゃん_20130817_1

そして、額には星のマークまで出てきました。
かっこ良いーんです。
銀ちゃん_20130817_2

Edit / 2013.08.17 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

お風呂

カテゴリ: 同居人と訪問者

今日は寒かったけど天気が良かったので、家に来てから3回目のお風呂&シャンプーでした。
3回目ですけど、お風呂は嫌いじゃ無さそうな感じ。おとなしいし。

1回目のシャンプーは泡がほとんど立ちません。
ずいぶん汚れていたのでしょう。
銀_20130217_1

温かくて気持ちよさそー。
そして、素直な瞳。
銀_20130217_2

温かくてちょっとノドが乾きまチュー。 じゃなくてワン。
銀_20130217_3

ドライヤーは嫌いなので自然乾燥。
『愛犬ガム』までもらって、超ごきげん(たぶん)
銀_20130217_4

Edit / 2013.02.17 / Comment: 0 / Trackback: 0 / PageTop↑

 HOME  >>Next

プロフィール

田舎っぺルアーマン

Author:田舎っぺルアーマン
栃木県の那珂川を愛し那珂川マスを追いかけているルアーマン。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

